イシンデンシン?






はんぶん子さんくらいのレベルになると呼ぶにも言葉は不要。







パン・パパン  パン・パパン 



r8bJprmVbCSGQO31449046677_1449046856.jpg



ただリズムを刻むだけ。



1fYJtbnw883ZRaH1449046891_1449047041.jpg



必ずオヤツタッパーでね ← これ重要



EBvXDubEodT3H_U1449047073_1449047135.jpg



これをツーカーと言うかオヤツで釣っていると言うか・・・・・・釣ってるね(笑)






このひとも言葉は要らぬようです。


k9Oh9z65ml2Z7FS1449047162_1449047357.jpg



こう言うのはすぐ覚えるね^^








おひとりさま




午前10時半、はんぶん子さんのお散歩。


珍しく人も犬もだれーもいない。






貸し切りの公園でぜいたくに昼寝!


CIMG5358.jpg
mqatfr_cx_Te7cQ1445256418_1445256471.jpg



ちょっと徘徊して、


CIMG5349.jpg




また寝る。


CIMG5374.jpg



お水も飲み放題〜♪

CIMG5367.jpg

TvvMpVNEQl2loAo1445256254_1445256373.jpg



おひとりさまはウマウマも順番待ちなし♪


izF1zZyPGz_SriP1445256522_1445256558.jpg


最近は歩いても500mってとこですが外にはいたいみたい。


OAzuiB6wxUJMGuC1445257610_1445257657.jpg


歩かなくなった時、疲れたのかそこに居たいのかちょっと判りにくい時がありますが、

そういう時はそのまま待つようにしているので、歩かないけどお散歩時間は掛かります。

こういった老いに付き合えるのも嬉しいもんです。



歳をとるにつれ体調や好み、それぞれのペースがはっきりしてきますので一緒の散歩は難しくなりますね。

多頭飼育を考えてる方がいましたら将来的な時間の計画もお忘れなく♪






天地始粛




あさんぽのはんぶん子さん






最近は愛車でドライブ^^


11926002_784406001684914_8303803769894443250_n.jpg



今日ははんぶん子さんを拾った日で、決して祝うような事ではない。


でも今年も9月1日を迎える事ができました。


今回は素直に祝いたいと思います。





天地始粛


空や空気や大地に処暑の「気」がすべてに新しい季節が宿りはじめること、だそう。


私とはんぶん子も新シーズンスタートです。




歩かない散歩




今朝のはんぶん子さんの散歩はお気に入りの公園で。





それにしてもどんより暑い朝でした。雲でフタしたような空でしたねぇ。



最近また毛が抜けてます。


CIMG5063.jpg


束でボサッと。


CIMG5061.jpg


涼しくなる頃にはきっと夏毛が揃う事でしょう^^;




はんぶん子さんは駅前のこの公園で、人の通りを見てるのが好き。

歩く事はほとんどないのですがニーズは満たされているようです。

CIMG5064.jpg


のんびりシニア散歩のお付き合いもいいもんです^^




夕涼み



はんぶん子さんお気に入りの駐車場で夕涼み。






20150818213502a37.jpg


だいぶ秋めいてきました。


もうすぐはんぶん子さんに出会った季節で、お月さまがキレイでした。




| NEXT>>