ゆるゆる





昨晩からフードを切り替えたら、今朝トイレにおっきいぃ下痢ぴーが。


ゆるでした。






以前も食べてたフードだったから油断してました(。>д<)

一過性でそれきりでしたが、切り替えは慎重にですね。




能天気




ゆるが少し重たくなりました。

冬の間はご飯を増量してましたが、減らしても良い頃のようです。

歩きやすくなってきたので距離も長くし始めました。




クリオとの散歩は驚くくらいに静かに歩くのよね。





公園でははっちゃけますが。





ゆるはいつでもどこでも楽しそうで何よりです(^o^)v





継続は力な〜り〜





アレルギー体質のどんぐり番長、新しいフードをご試食中。


くいしんぼう達がおこぼれを狙ってます。







どんぐりに気付かれ顔をそむけるねじ、ゆるは目を閉じて見てないふり。



BRwveLWV3GdAzQ21468211958_1468212135.jpg



ゆる、薄目で見るというワザを覚えました。


日々の努力でしょうか(笑)





ゆる、負傷?





ゆる坊、久しぶりの病院。


首をあげる瞬間にキャンっと鳴くので首?背中?をちょっと痛めたみたい。








数日おとなしくしておけば治るだろうな〜ってな感じの軽い症状ですが、


打たれ弱い性格、ストレスになるので消炎鎮痛剤をいただいてきました。





胃薬を食べない子が多いと先生が心配してましたが、



9WvHxuvO92RGM_E1464563396_1464563517.jpg




さて、ゆるはどうかしら。






YOdcNYfyvpurXZ11464563558_1464563745.jpg



心配するまでもなく、ま〜ったく気にしない。ホント助かります。


阿呆っぽいくらい警戒なし^^;





となりのゴハンが気になりガン見。


DSC_2014.jpg



どんぐりに気付かれ顔をそらすものの、



DSC_2016.jpg



見てませ〜んって表情が余計バレバレ、分かりやすい(笑)



土曜の昼くらいからどんより丸まって、夜もずっとフセの姿勢で朝まで寝てたけど、

投薬後たちまち激しく遊び出してしまった(汗)よく効くお薬って事で。

何よりも「安静にね」が難しい。しばらくおひとり部屋行きです。









sleep over






クリオ宅からブヒのイビキが聞こえる。








今夜はお泊まりのようです(^-^)







| NEXT>>