おつかれさま





昨日きょうと暖かい日が続きお散歩満喫。


それぞれ好きなところでお昼寝中。






どんぐりさんは大型犬用クレートの95%のスペースを無駄にオトナ使い。

入口でちんまり寝てます。


DSC_3865.jpg


今日は公園の広場で、ボーダー3頭とスタンプーと一緒で違った疲れみたい。

運動量での疲れと気を使った時の疲れは寝かたがちょっと違う。

帰ってからごはんもよく食べたし、心地よい刺激だったのでしょう。



ご飯と言えば、昨晩は旦那ちゃんが夕ご飯を残しました。風邪のようです。

金曜から咳してて、昨晩になって熱が38度。

薬を飲んでいたようですが効かないとのことでヘルバに変え、

今朝は平熱にさがり咳も治まり、いつもの通り会社に行きました。ご苦労さまです。

最初からそうすれば良いのに、お値段が張るのでどうやら犬優先らしい。

どんぐりが調子悪いときは、自らプロテインを溶いて与えてますもの。

愛情ですね。

旦那ちゃん自身もおっちゃんですから、アイスばかり食べてないでご自愛くださいですわ。