秋?






俳優のムロツヨシさんにTシャツを貰う夢をみました。

それも1枚じゃなくてごっそり。

夢は深層心理を表すと言いますが、どーゆー心理なんだろう、ワタシ。




昨日あたりからやっとお天気が回復?傾向。

お盆過ぎると寒くなると聞いてますが、既にひんやりの日もあります。

写真は日曜の昼の12時、天気が悪かったせいもあり全く暑くない。

DSC_0402_2017081412260339b.jpg



道立の広い公園なのですが人も犬もいない。ランナーくらいです。


DSC_0412_201708141226054a9.jpg


作ったかのような The きのこ^^


DSC_0400_20170814122602e37.jpg


もみじまで添えられてすっかり秋になっちゃった?




公園内にさけ科学館があり、鮭・マスの仲間がたくさんおりました。

初めて見たイトウ。


DSC_0421.jpg


幻の魚と言われキチョーな存在ですが、なかなかの悪人面してますねぇ。

来月くらいからいつも遊んでいる川にも鮭が遡上してくるそうで、

ねじクリがきっと大興奮だわね、楽しみです^^