オシャレ生活






朝の陽ざしをあびながら森ヨガ。







愛犬たちは傍らでまったりのんびり。



DSC_4123.jpg





無農薬道産野菜で地産地消のホットサラダ。



DSC_4127.jpg



ロハスってこーゆーことかしら。 なんてオシャレな生活でしょう、ワ・タ・シ




というのは冗談で、

腰の不調で自力整体中

山を歩いて疲れ切った愛犬たち

無農薬だが(多分時期的に農薬が不要)オーガニックではない冷蔵庫にあった道産野菜

ってな感じでロハスでもなんでもない。



ヨガをやっていると「瞑想」「内観」「無」などなど・・・苦手な分野。

雑念や煩悩が多すぎてやっている最中に見えるものが、

たらの芽だったり、

DSC_4137.jpg


たらの芽だったり、

DSC_4140.jpg


たらの芽だったり、たらの芽だったり、たらの芽だったり・・・・・

やけに目に留まりはじめ、今日は天ぷらにするか!となる。

煩悩炸裂(笑)

オシャレな生活とは無縁ですね。









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :