遊べよワンコ





お山が深くなってきました。蝉の声でクマ鈴の音もかき消される勢い。

エドハルゼミ。

ちょっと切ない鳴きかたはヒグラシのよう、夏の終わりのような寂しさあり。

本州育ちならではの感覚でしょう。




クリオは山の散歩はテンション低くめ。それもかなり。

川遊びはもくもくと一人で楽しみます。

走ったりダイブしたりするわけじゃないけど楽しいのがわかる。


DSC_4196.jpg



たくさん遊びなされ。

好き嫌いがはっきりして我を通そうとする様は犬らしくなったなぁと思う。







しじみちゃんの命日のお花。いつもありがとう。


DSC_4191.jpg



散歩で柴とフレンチと黒ラブのセット歩きを見かけ、

しじみがいた頃はこんなだったなぁって思いながら眺めてました。

我が家の構成もだいぶ変わったものだ。

時間が経つこと、同じではいられないこと、しみじみと感じますわ。

命短し遊べよワンコ!









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :