白い夜





今朝はぼんやりとした晴れ、

風がなく空気がまとわり付きくように蒸しまた。

第一陣でゆるが散歩に出たけど、息苦しい暑さで川遊びに出なおしました。



私のお気に入りスポット。


DSC_4280.jpg


涼しく遊べるのでありがたい^^


今日はクリオも動きがイマイチ。変に暑いのだと思われる。



足湯ならぬ足水状態で動かず浸かってましたわ。





今日は夏至、こちらの方が関東よりだいぶ日が長い。


DSC_4270.jpg


昨夜のさんぽ 夜7時51分 明るいの。

まだ山がはっきり見えていて時間感覚もズレ気味。

ここのところ深夜番組もみたりして。

何年振りの夜更かしだろう、ちょっと新鮮だったりする。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :