クリオの夏






札幌市の小中学校は今日が終業式、来月21日から2学期だそうで夏休みが短いね。


今週に入って空気感が秋?関東では8月2週目の感覚です。


ずっと梅雨のような天気で夏感はあまりだったけど、


もしかして終わった?的な?




クリオさんの夏は、涼しい旦那ちゃんの部屋で避暑。


日中入り浸ってます。



DSC_0119.jpg



暑くなると畳に直寝。


たまに穴ほったり。やめておくれ。



DSC_0124.jpg




カバーを洗濯中に乗らぬようにたたんでも、ちっこくなったマットに意地でも寝る。



DSC_0095.jpg




散歩とゴハン以外、ほぼ一日こんな感じですごすおっさんです。







この記事へのコメント:

テツカナ翔のかあちゃん : 2017/07/26 (水) 09:24:12

おひさしぶりでーす!
どこにもおんなじようなモンが転がっとるねえ、笑
そちらはもう秋ですか。めっちゃウラヤマシイですわ、涙
クリオくん、元気そうですね。
そうそう、散歩とご飯以外は寝て暮らすの。
それがイチバンいいと思う!笑

とろろ : 2017/07/26 (水) 12:07:21

こんにちは、そちらもみんな元気そうで^^
こちらは木陰は涼しく散歩できる日が増えてきてますが、
それでもクリオは前ほどは意欲的ではなく、
すっかり落ち着いてしまった感じです。
テツくんくらいの年齢でしょうかね。
ボケ~と過ごしてるのもカワイイもんですが、
このままボケないかと心配になるくらい老犬風情です^^;

管理人のみ通知 :