ムチ柴さん



  まぁるいタヌキ顔のお二人さん。
  毛量も多くふんわり柔らかい。
  きっとムチムチに見えるのはそのせい。

  決して太っている訳ではナイのです!

  ・・・と飼い主達は信じています(祈)
  






   コンエリちゃん、はんぶん子が豆柴に見えるョ(笑)

  





この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/04/25 (水) 09:42:49

うちの犬のビックサイズに慣れてしまった私にとって、はんちゃんは「豆柴」ですよ(笑)

はんちゃんを抱き上げた時の軽さ、今でも忘れられないわ!!

とろろ : 2012/04/25 (水) 11:46:57

はん子が軽く感じるのは、、、重症です(笑)

散歩で白柴なのかmixなのか微妙な男子を発見。
はん子とねじがテンションv-162
ハチタロウだと思ったみたいよ。

コンエリ : 2012/04/25 (水) 16:38:03

散歩で発見した男の子。
もしや、白いだけじゃなくムチムチ?!
それじゃ、ハチタロウと間違えちゃうよね(笑)

とろろ : 2012/04/25 (水) 17:23:17

> もしや、白いだけじゃなくムチムチ?!

もちろん(笑)そして鼻もピンクでした!

管理人のみ通知 :