今日のワンコ





クリオさん、しっぽダラ~ン。


今朝はおひとりさまだったせいか、いつもより気が抜けてまくってます。



DSC_0442.jpg


歩き出しても落ちたままだったので直してあげました^^

ゆっくりで距離も歩かないし、水遊びもただ浸かってるだけ。

ひとりだとたちまち爺さんになります^^;




夕べのねじ。しっぽ格納。


DSC_0433.jpg




原因はこれ。


DSC_0435.jpg



見てください!と言わんばかりに我が家の真正面で打ちあがり、

しばらく凹んでましたが、差し出されたオヤツはしっかり食べました^^;




ヨタつきながらもベランダに出たいどんぐりさん。


DSC_0444.jpg


介助して出してあげ、頃合いを見て回収してきます^^





あっちぃ最中にひなたぼっこのゆる。


DSC_0267.jpg



なにかの修行ですか?



DSC_0269.jpg



暑ければ日影へ、という感覚があまりない。

溶けてしまう前に要回収。

頭がちょっとゆるいボウズです^^








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :