こんなとこに行ったよ!




ウキウキなクリオさんご一行が向かったのは安平町の鹿公園。

エゾシカを近くで見るには初めて。フンは落ちてるんですけどね。





ホンドシカより気持ち大きめ。


すまぬ、犬飯で食べちゃってる・・・



vGqItg60VvYpMJr1503711863_1503711931.jpg


いえいえ、今日はやめておきます。



DSC_0470.jpg


家族連れが葉っぱ持参でやってきます。

子供のころってこういうのが楽しかったよね。


クリオはシカを見てひと吠えしただけ。

奥日光でわんさか見てたから覚えてるのかしら。

鹿より猿の方が興奮が強かったしね。



安平町は競走馬の産地。

多くの名馬を輩出している吉田牧場の放牧地が延々と続いてます。


DSC_0473_20170826103940c71.jpg


ノーザンホースパークに寄ってみました。犬OKです。


DSC_0491.jpg


敷地がとてつもなく広く、雑木林なのでお散歩には最適。

ウエディングもできる本格的なレストランがあり、テラス席は犬OK。


DSC_0482.jpg



ドッグランもあります。



9UPUCNCE7twAAsx1503711967_1503712309.png


8kd0ePxP3GMJBiv1503712368_1503712641.jpg


ところどころに犬のための低い水場もあって、

「わんちゃんのために御自由にお使いください」と添えられてました。

充実した施設です。




馬車が走ってたり、

DSC_0492.jpg DSC_0500.jpg



パドックでは馬たちが自由に過ごしていたり、

馬術競技大会中でたくさんの競技馬が場内を歩いてたり。



DSC_0485.jpg DSC_0488.jpg DSC_0490.jpg


犬たちもだんだん見慣れてきたようで、競技を見ていたらそのうち寝てました。




ポニーショーもやっていまして、


DSC_0496.jpg


上手にハードルを飛ぶのですが、


DSC_0498.jpg


ねじとリンクしてしまうのか、感心するより膝や腰が心配でなりませぬ^^;


DSC_0494.jpg


どんな動きでも必ずお姉さんの右についているのが意地らしい。

うちの犬たちは渋々ですから・・・

オヤツもこっそり最小限だったし、沢山練習を積んできたのでしょうね。

あ、AmazonのポニーのCMはここらしいです。



お姉さんと最後のご挨拶^^

DSC_0499.jpg


ふたり、形が一緒!

パートナーだね!(笑)








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :