冬になる前に





インスタグラムのアカウントを削除しようと思いつつ・・・何か月経過しただろう。

先ほどやっとこさ削除。大掃除したようなスッキリ感!

冬になる前にやっておく事もこちらの生活では多いですし、

何でも面倒がらずにサクッとやらなきゃですね。




札幌はしばらく良いお天気が続いてましたが、

今日からお天気が下り坂、いよいよ寒くなるようです。

あ、トレンチコートはすでに活躍しております。


90UVSQVfXVcA3EK1506491199_1506491216.jpg


eWhAp8WUyiEjqkS1506491136_1506491169.jpg



散歩のし溜めはできないけど、

冬になる前に、楽しくできるうちに、存分にしておきましょうかね。



どんぐりの体調が不安定です。

どうか良いお天気が続きますように。







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :