I ♡  やまや 



やまやで輸入食材大人買い ^^v 

いくら買ってもお安い〜!テンションあがる〜♡

2012042716360000_convert_20120427165420.jpg  名古屋ではほとんど料理をしなかった私。
  キッチンの換気が激悪で臭いがこもり、
  魚なんて料理したら、、
  部屋中の壁を拭き掃除。それでも臭った。

  こちらに来て再開。本来は料理好き。
  写真の3倍くらい買い込んで来ました。
  久しぶりに料理が楽しいゾ!



4d.jpg  犬ごはんも手作り・生食を増やそうと思ってます。
  ここのとこゆるの体重が落ち、免疫力も低下した様子、
  菌感染の皮膚炎が出て治療中。
  ドッグフードだけでは体重維持さえホント難しい。
  なるべく新鮮なものを与え、様子を見ようと思います。
  
  どんぐりも同様に栄養吸収に問題があり、現在の
  体重を維持できるようになるまで2年以上かかり
  ました。病院も沢山行ったしMRIも撮ったねぇ。                     
 成長期にちゃんと栄養が摂れてないのが共通点。
 後遺症なのかなぁ。

 皮膚炎はカユミ・痛みはなく、本人は至って元気!すぎる。
 ご心配なく〜。
     



この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/04/28 (土) 10:14:32

以前、とろろさんに作って頂いたご馳走の数々が未だ忘れられません。
新居での料理復活、私も嬉しい!!
遊びに行く楽しみが増えました(笑)

4兄弟の写真、1番後ろで少しだけ写ってるねじが気になる・・・。

とろろ : 2012/04/28 (土) 11:04:27

ラッキーな事に魚には素晴らしく恵まれてます!お刺身もお寿司もイケル!
遊びに来たら朝から飲むようかな〜、まわり何もないし(笑)

ねじはブランケットにくるまれてるのが落ち着くみたい。
気が極小だから。見た目あんなんなのにね。

管理人のみ通知 :