後悔しないように



ねじが嘔吐し動かなくなり病院に。診断結果は消化不良。上部にガスが溜って吐き気&圧迫で動かないみたい。絶食が必要ですがだいぶ良くなり、腹減ったピ〜と鼻鳴きしながらストーカーしてるのでご心配なく。

先生は今回はレントゲンだけで良い(半年前に血液検査済)との事でしたが、不安要素がある犬なので「エコーと血液検査もお願いします!」とゴリ押ししこの金額に。先生も熱心な方でこれからのケアのプランも立ち、この安心感を考えるとお安いと思いました。




引越しが多いと獣医師探しが早急な課題。
信頼する獣医でないと、万が一命を落とした時の後悔は何倍にもなる。

治らない事も分からない事もある、獣医師の経験不足もあるかもしれない。
でも信頼する先生なら力を合わせれる。
それでダメならやれる事をやり尽くして諦められる。


0511.jpg   失ってしまったものは取り返せないけど、
   せめてその苦い経験を肥にしてあげないと。
   愛してるよ、しじ♪
   
   






                      「愛してるならメシをくれ〜〜〜〜」
    「ムリでしょ」  0511-2.jpg




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :