ゆるの成長


     雨降り。 近所を徘徊 with ねじ

     ゆるにとっては散歩中のあらゆるものが興奮要素、襲い
     かかってくる勢いのヤバイ犬にも喜ぶKYっぷり。でした。

     現在もKYハイテンションは変わりませんが、反応しない
     という「振る舞い」を覚えました。人間の手が加わった
     繋がった犬になり、同じ事をしていても学習・吸収量が
     数段違います。サクサク覚えます。若いっていいねぇ〜♪

     一般的な元気な犬の10倍はハイテンションなゆる。
     決して飼い易い犬ではないと思うけど、あまり困らない
     性格の私には良い事しか目に付かない。
     とにかく成長が嬉しい。


         I'm proud of you!






ねじが着てるのはブルーシートじゃないよ!かっぱだよ。

この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/05/16 (水) 16:51:48

写真見て、「ゆる~!」って呼ぶと首をかしげる可愛いしぐさを思い出しました。

同じ首をかしげるでも、はんちゃんと意味合いが違うね(笑)ガムに夢中過ぎ↑

とろろ : 2012/05/16 (水) 17:03:12

ゆるだけでなくボストンはけっこうやりますね。
顔がデッカイ犬種だから面白いですよ、赤ベコみたいで(笑)
はんちゃんの場合「オヤツ?」だね。

管理人のみ通知 :