ぬくぬく




         ねじにくっついて日向でお昼寝中のゆる。

    yuruneji.jpg

              仲良しだね、
          優しいねじに安心するのかな?

                ・
                ・
                ・
                ・                ・    
                ・
                ・    
                ・
                ・
                ・    
                ・
                ・
                ・
                ・    
 
 
             な〜んて思った?





       暖をとるために利用してるだけでーーーす^^
    







この記事へのコメント:

- : 2012/02/17 (金) 14:59:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2012/02/17 (金) 15:56:22

美人姉妹と思ったらお友達だったんですね^^

もし周囲に犬の事で困っている方、悩んでいる方などいましたら
出来る事はありますのでMASUMIさんを教えてあげて下さいませね!
うちの犬達は飼育放棄の末うちにいますが、今はのんびり暮らしてますので、
ゆるもきっと幸せになります v(^^)v 
まだまだガチャガチャしてますが....(^^;)

- : 2012/02/21 (火) 08:34:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2012/02/21 (火) 12:50:25

伝言ありがとうございます。
トレーナーさん選びは、合う合わないがハッキリしていると思うので、
どうぞ吟味してみて下さいね^^

管理人のみ通知 :