素敵なピクシー



ホワイトボクサー ピクシー 9才 若見え!
穏やか〜、ガチャガチャゆるにも優しいく許容範囲がひろ〜い。
リードがゆるゆるだったので、安心して声を掛けれました。
やはりトレーニングは積んだそう、結果のこのゆとり、納得でした。



                      お前ボクに似てるな
 










  ※二人ともメンチ切ってるのではありません。
   見つめ合ってるだけ(笑)


そっちが似てるんよ      


ボクサーとボストンは、動きや表現などが似た犬種です。
意志をハッキリ主張する表現力があります。
大人しく、従順、パシパシと従う犬を望む方には、
大きく異なるタイプの犬たちかも知れません。


最近同居犬のお兄ちゃんボクサーを亡くされ、
飼い主さんは落ち込んでおられる様子でした。

何をしても埋めれない喪失感、後悔、罪悪感。
強く繋がっていたからの苦しみだと思う。
何年たっても過去にはならない存在。
繋がった心は離れない。心で生き続ける。

お兄ちゃんもピクシーも素敵な毎日だろうね。
犬には飼い主さんだけなのですものね。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :