祝☆祝



ワンコ隊のBIRTHDAY(昨日) 
ついでにショートステイの子も1才年取っちゃった〜


高級国産ビーフージャーキーを旦那ちゃんが買ってきたが、
100円チーかまに負けました。
なんとも庶民的なわんこ隊。


飼い主に似たんだね。。




2012072508000001.jpg

     ショートステイの柴ワンコ。
     今日、新しい犬生をスタートしました。
     前途を祝してチョーカーと首輪をプレゼント。

    しつこいくらいに迷子札付けて(笑)

     私がしてあげれるのってこれくらいだしね。


        ずっと笑顔で生きていて。

       絶対幸せになれ!











この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/07/26 (木) 11:52:21

4兄弟プラス黒柴の子、おめでとうございます☆

人間でもお酒がすすむチーかま、犬達にとっては超ご馳走だね(笑)

黒柴の子はもちろん、とろろさんちの犬達の健康と幸せを祈ってます!!

とろろ : 2012/07/26 (木) 18:28:02

ありがとう〜。
誕生日がくると、みんな無事に1年すごたな〜とホッとします。
黒柴ちゃんも新し家族に毎年記念日を祝ってもらえる事と思います。

管理人のみ通知 :