シニアの主張




       ドッタン!

                   バッタン!


        
                     ときどき  キャィィィィ〜〜〜〜ン ねじが
         2012080817280004.jpg


             最近はねじも参戦し、さらに激しさを増している俺ちゃま。

               乳歯という武器を持っているので 無敵 です。







  滅多にソファーに乗らないはんぶん子。
  もの申したい事があるようです。

        どうぞ!


  「近頃は何かと物騒で、
   おちおち昼寝も出来やしません。
   まったく、、
   どんな躾をされてきたのか。
   親の顔が見てみたいものです。。」



          おお??

      どうやら私批判のようです(笑)

  

       アナタの親と同じ顔ですよ。



この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/08/12 (日) 23:01:10

『やれやれ…。』って表情のはんちゃんが可愛い!

ねじ子はようやく遊びに参加出来て嬉しそうだね。

とろろ : 2012/08/13 (月) 08:16:38

うざったいならいつもソファーに居ればいいのに、
普段はわざと通り道やバトルのそばに居て、イ〜ってグッキーしてます。
ねちっこい小姑です。

管理人のみ通知 :