俺ちゃまの移動


             俺ちゃま、

        明日、預かりボラさん宅に移動になります。


        元気に走り回るちゃま。まだまだ子供です。

          本当なら経験しなくていい苦労。

          この子のせいではないですよね。


      是非まわりの飼い主さんに、避妊去勢を勧めて下さい。




 

       「頑張るよ。」        「幸せになってね。」
      2012080906430002.jpg

この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/08/17 (金) 19:20:08

とろろさんの家にすっかり馴染んでた分、見送る方も複雑だね。

素敵な里親さんが見つかりますように!!

とろろ : 2012/08/17 (金) 20:35:05

コンエリちゃん、ちゃまの幸せ祈ってあげてね〜。

外でもゆったり過せる、すっかり整った子になってます。
ので、正直別れ惜しいです。。

このまま希望者さんが出るまで我が家でも良いかとも考えましたが、
移動した預かりさんのところのほうが里親さんが見つかり易い環境。
その方が絶対ちゃまのため。
淋しいけど私なりの愛情です。

管理人のみ通知 :