雨宿り





      雨が降ったりやんだり。

      スーパーの軒下に逃げ込んでみた。     

      久しぶり?のダッシュで、テンションの柴ばあさん。
 
  
      「走ったの久しぶり。息切れしちゃった、ハァ〜♡」 








   
2012091907300001.jpg












    「ま、こんなのもたまには良いわよ。

               ね、僕ちゃん」







 「嫌かも・・・」



            
                 5ヶ月ぶりの外だもんね、

                 濡れたってもっと歩きたいよね。

                 今日は年寄りに付き合ってあげてな。

                 僕ちゃん。


                 2012091907310002.jpg
                  甲斐犬 僕ちゃん ♂ 6才くらい?

                     里親さんを募集してます。




この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/09/19 (水) 21:21:22

日本犬2頭のボリューミーな後ろ姿がマニアにはたまりません(笑)

すっかり、僕ちゃん馴染んでるね。

とろろ : 2012/09/20 (木) 10:37:50

僕ちゃん、うちの子達には馴染んできてますが、
環境の変化にはまだまだで、落ち着かず鼻鳴きが多いです。
はやく本当の家族のところでのんびりさせてあげたいですね。

管理人のみ通知 :