RE・START を目指して



金曜日に、四国犬・志麻を犬舍から出す事ができました。

その時の様子 → 大好きお散歩♪

トレーナーさんに指導を受けながら、

触れるか、攻撃性はあるか、などをテスト。


結果  「適正範疇と思われる」



志麻に限らず、

センターという特殊環境ゆえ地が出ないのも確か。

生活に入ると自我が出ますので、それを確認する必要はある。

多くの保護ボラが集まっている中での判断だったので、

保護先が決まればと思います。




レア犬種ゆえファンは絶対いるはず、

だが、

こちら側には経験者がいない。



センターでは「不安要素」がある犬は一般への譲渡はしません。

志麻を、危険かどうかを見極めるだけの情報や前例がない。

希少種のデメリットかもしれませんね。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :