雨にも負けず・・・



処分勧告が出た四国犬の志麻さん。
めっちゃ素の犬です。
人間の言葉は全く理解せず、とにかく遠〜〜〜いぃ〜〜(^^;)

布袋寅泰のような平べったい顔で、    
子犬にイ〜〜って意地悪な顔したり、

ウ〜っと唸っている犬の尻尾をいじってみたり。
なかなかのKY可愛い奴です。と言うか、

いじりたくなります(笑) 

お顔はこちらで→ココニャン一家の縁結び


志麻さんの処分を延期してもらうのに、
行き先が決まりそうな子を引き出し、場を凌ぎました。
志麻さんの命の恩犬とでも言うのでしょうかね。


↓  この子がそうです
  まぁ〜なんと性質の良い犬か!
  やっぱ和犬MIXはいいですわ〜。

   数週間うちにいましたが、
   お見合いもうまく行き、明日お届け。

   が、まさかの雨予報!

   遠方だけど観光地が近いので、遊びにいっちゃお〜なんて、
   下心モロ出しで搬送も引き受けたので、
   そうは問屋が下ろさなかったのかも(汗)

   しかし、そんな事でくじける我が家ではないので、
   張り切って雨の中遊んで送ってきま〜す!
   

        みなさん

   暴風雨になりますように

      って祈らないでね♪

      いってきま〜す!







この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/10/27 (土) 22:23:00

プラムの譲渡、本当におめでとうございます♪
↑のプラム、笑顔全開でかわいいね。

志麻さん、何度も言いますが布袋寅泰みたいな顔立ちしてるとは思えないんだけどなぁ。
でも、KYな感じは想像できる。
本人はキョトンってしてるだけだよ、たぶん。

mami : 2012/10/27 (土) 23:51:12

遠方?観光地?
どこかな?
私も、お届けはタダではいけないなぁ(笑)
せっかくだからどこかへ寄ってこよう、なんて思ってしまう人です。
明日のお届けが無事に終りますように、
そして、トライアルがうまくいきますように。
笑顔いっぱいのアナタ、とってもかわいいです♪
気を付けていってきてくださいね。

とろろ : 2012/10/29 (月) 06:13:56

プラム、どこ行ってもニコニコです。
新しい環境も直ぐ慣れる事でしょう。
ご主人も奥様もとても大切にして下さりそうで安心です!

志麻さんはノペーっとした顔で、アリクイやブルテリアっぽくも見えます。
鈍臭い感じでキョトンとしてます(笑)

とろろ : 2012/10/29 (月) 06:28:12

mamiさんの御殿場よりは近距離でしたよ〜^^
軽井沢のちょっと先で、やはりとても自然が美しく涼しい高原地域です。
あまり寄り道はして来なかったのですが、黄色い紅葉を楽しんできました!

環境はカナダの小さな町って感じで美しい!
この子はほぼ秋田犬、雪が降る場所でもきっと楽しく生活できると思います。
犬側に心配要素がないと、こんなに安心できるものなんだな〜と実感です。


管理人のみ通知 :