ゆると旅行




   週末はゆると宇都宮。

   さっさと用事を済ませ、

   ゆると友人の犬たちと、懐かしい散歩道をのんびり。


   風景は4年前と変わってないけど、

   老犬になった犬たち、世代交代。

   時間は経ってるんだな・・実感。

   去った私の方が時間の経過は感じるものかもね。

   









1104-2.jpg翌日は益子陶器市。

全国から若手作家が集まり、革製品や服やカフェも。

今の益子はオシャレ度が高い!若い力ってスゴイ。


人が多いのでゆるを後につけて。

ゆるも新しい刺激を楽しみながら、しっかりついて来てました。


興奮が激高いゆるもオン・オフが速くなり、

どこでも楽しむ余裕が見られます。

日常から外れると、普段では感じにくい成長を感じます。


たまにこんなのもいいね。

うどんとの日々を思い出しました。






          1104-3.jpg
             今回のお気に・カエルの苔入れ


                                     



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :