リユースで新作



  いくちゃん、トマトスープのリボンで
  首輪作ったよ♪ふたつ出来たので一つは
  どんぐりに、もう一つはセンターの子に
  寄付します。

  ありがとうー!

  どんぐりの調子が先週から落ちいて、
  寒くなるとどうしても不安定。

  調子の良い時にまた遊びに行くから、
  ナル、楽しみにしててね〜。
  



この記事へのコメント:

iku : 2012/11/08 (木) 14:16:09

やっぱり!

思っていた通り♪

とろろちゃんが作るカラーは細部まですごくよく出来ていて、

ナルが頂いた時、お裁縫が得意なウチのお母さんも

「こんなにキレイに作れるなんて~・・」と絶賛していました。

ナルの時みたいに、健康で幸せに暮らしていけることを願いながら

丁寧に作るとろろちゃんの姿が目に浮かびます。

愛がこもったカラー、付けてもらうことができたセンターの子もきっと喜ぶわね。

どんぐりもきっと似合うんだろうなぁ。。。


みんなに会える日を、また楽しみにがんばろーっと (*^_^*)

とろろ : 2012/11/08 (木) 20:07:51

リボンの質がとても良いからキレイに仕上がりました。
あれをラッピングに使用はなんてセレブ使い!

カラーは、丈夫に作ろうとは心掛けてはいるんです。
外れちゃうと危ないし、皆さん迷子札もつけてるだろうから
万が一の時には命綱になるからね。


管理人のみ通知 :