意地焼ける



  犬たち・犬生初めてのコタツを満喫ちゅう。


   若干1名、体高がありすぎで入れず。

   「入れてくれ〜」の鼻鳴きが爆音!

   かなり意地焼けてるみたい(笑)


          「ふんっ。グレてやる。」
          2012111310280002.jpg
          



この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/11/14 (水) 08:38:24

我が家はこたつ禁止なので、とろろ家が羨ましいです。

ねじ子のスネっぷり、超想像できる(笑)
とろろさん、どうにか彼女を入れてあげてね。

とろろ : 2012/11/14 (水) 11:25:01

ガイル母ちゃん、コンエリちゃん、

ねじは体高があるだけでなく、
布団をあげて潜る&匍匐前進もできないの。

一度こたつを上から乗せるように入れてあげたんだけど、
そのままカメのように歩き出したのよ。
こたつはすぐ撤収になりそう(^_^;)

管理人のみ通知 :