なつっこいんですが・・・?



    襲撃の練習中〜。

    なんちゃって。

    旦那ちゃんの腕をくわえて遊んでます。

    志麻が噛んだところは雑巾臭いそうです^^;









CIMG1479_convert_20121124192114.jpg     顔を押さえつけても、

     口に手を突っ込んでも

     全然平気!











CIMG1478_convert_20121124192139.jpg     ノリが良く、、良過ぎるくらい。

     なかなかシツコイのよね^^;

     遊び好きで誘えば必ず乗ってきます。

     なつっこい子です。家の中では。
 










CIMG1308_convert_20121124193951.jpg  犬図鑑によると・・・


  四国犬は、警戒心が強く人にも犬にも厳しく
  他人や他犬との接触時には注意が必要。


  と書いてありました。

  うーん、外だと犬も全く無視なんだよね。

  なつっこいし、、、MIX疑惑濃厚か??




この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/11/25 (日) 16:40:05

どう見ても、志麻ちゃん見た目は純血種の四国犬でしょう。
四国犬なのになつっこい・・・。良い誤算で良かったね。



とろろ : 2012/11/25 (日) 20:24:16

先週、日本犬の展覧会を見に行き四国犬の飼い主さんに、
よく決意されましたね(保護を)と言われました。
そんなに難しいのか(汗)と逆に驚いたよ〜。
志麻は許容範囲の広い(和犬にしては)タイプですね。

管理人のみ通知 :