小姑



激しく遊ぶゆると志麻さん。

ブヒブヒブヒィィィー×ガルガルガルゥゥゥ〜〜

遊んでいる様子は、決して可愛いとは言い難い・・・

ライブラリ - 5216





 ← 横目で様子を伺うはんぶん子。

   
   志麻をサークルから出したとたん

   わざわざ邪魔なところに陣取り

   ぶつかるのを待っています。




   遊びたい? そんなはずはなく・・・

   キレルため(苦笑)

   まるで当たり屋です。



 



はんぶん子が外でのみ会う人には、

おっとりして可愛い おとなしくて優しい

なんて言われますが、いやいや・・・外ずらですから^^;

家ではプチ意地悪な小姑気質。

渡る世間は鬼ばかり に出てきそうです。



この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/11/30 (金) 21:52:06

自分自身の体を投げ出してトラップを仕掛けるはんちゃん。
可愛い顔とのんびり穏やかな外面では考えられない!
でも、柴って感じでさすがですね(笑)

残念ながら、志麻ちゃん全然気付いてないしwww。
そういえば、今回の画像でも志麻ちゃんベロ出てる…。
基本無表情な分、可愛いね♪

とろろ : 2012/12/01 (土) 13:29:00

志麻さん、なかなか良い鈍感力です。
KYだけど神経質さがないし、明るいし。
扱い易い子です。

それに比べはんぶん子・・・・
変なところにコダワリが強い!
The 和犬!

管理人のみ通知 :