進歩



慣れない音が苦手な志麻さん。

2週間前のこの場所は、

鉄橋を渡る電車の轟音にびびりまともに歩けなかった。

今日はこの笑顔! リハビリ順調だよ〜(喜)







 ← この時間帯の電車は
   1時間に25本くらい
   リハビリにはもってこい!
         












             しっぽも落ちないよ♪


     
            
ライブラリ - 5248


             ねじを遊びに誘う余裕アリ! 


ライブラリ - 5251


私も誘ってくれます。

思ったより遠くない。呼べば寄ってくるし。

当り前の事なんだけど、人間を知らずに育った子はこれが微妙。

志麻さん、人を知ってます。



人と暮らしたかは不明ですが、決して嫌いじゃない。

ま、室内飼いではないね。

なぜなら・・・

着けてた首輪がうん○並みに臭かったから。





この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/03 (月) 20:24:35

顔が生き生きしてますね。
見ていて、こっちまで嬉しくなってしまいます^^
志麻さん、過去はどうあれ、これからの方がずっと長いんだから、
これからを楽しめばいい。
どうぞ楽しんでください。
世の中はそんなにつまんなくないよ。
他のトモダチと一緒に暮らせて、一緒に遊べるなんて、
もう合格もいいとこだね^^
テツはムリだもん、笑

とろろ : 2012/12/04 (火) 16:52:33

センターでは2ヶ月近く誰にも触らせなかったので、
こんなになつっこくて、ここまで犬と遊べる子だとは、正直予想外でした。
近所の柴飼いさんや甲斐飼いさんにも驚かれます。
残念ながら和犬飼いさんにしか、
この価値は理解できないんですけどね・・・(笑)

管理人のみ通知 :