クリスマスプレゼント



クリスマスももうすぐ♪

プレゼントあるかな〜?

ライブラリ - 5232
 「こんなになつっこいのに
  ずっと一人で淋しかっただろうね」

  志麻さんのセンターでの様子を知り、
  そんな風に言ってた我が旦那ちゃん。
  かなり優しい人だと思う。犬には




 ←旦那ちゃんと遊ぶのを楽しみに
  している志麻さん。







ライブラリ - 5253  4年前の冬、リーマンショックで収入
  激減。クリスマスプレゼントはなしっ
  て言ってた。

  が!その頃保護したしじみちゃんが
  寒そうだとパネルヒーターを買って
  帰ってきた。犬達へクリスマスプレ
  ゼントだって。私には何もなし!

 ←これ

  4万円くらいしたそう。かなり高額。
  
  






その後の私の誕生日、

おもむろにポケットから出したプレゼントは、

桜餅2個


愛情量を感じるねぇ・・・






この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/05 (水) 05:12:49

なんちゅうええ旦那さんやあ・・・・・^^
こーゆーの感動秘話っていうの^^
よかったねえ、志麻さん。

コンエリ : 2012/12/05 (水) 09:01:07

自分ちの愛犬だけでなく、他の犬に対しても愛情たっぷりの御主人。
本当に優しい!

志麻ちゃんみたいに人間好きなのに、センターの犬舎で
寂しい思いをしてる子達が沢山いるんだよね(涙)
一頭でも多くの子が家族と温かいクリスマスを送れますように!

とろろ : 2012/12/05 (水) 15:57:34

志麻は食が細く、オヤツもあまり食べないので、
「志麻さんはお魚好きだからね〜」って無塩にぼし買ってきたり、
とにかく犬には優しいです。
多分私よりずっと犬好きなんだと思います。

とろろ : 2012/12/05 (水) 16:14:19

センターの子は私達を見るとすごく喜ぶの。
たった週1外に出れるかどうかなのに、
満足したら嫌がらずに収容犬舍に戻るの、切なくなるよ。
志麻もセンターの子も、早く家族が見つかるように頑張るよ!

管理人のみ通知 :