寝起き




                   志麻、おはよ。





          



                    固まってます・・・


 


            
                   今朝の富士山。真っ白になったよ。
                   ライブラリ - 5302     




この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/12 (水) 05:19:40

すっかりおうちの子、だね^^
志麻さん、雪降ったよ。積もったよ。
志麻さん、雪の中遊べるといいねえ^^

ガイル母ちゃん : 2012/12/12 (水) 07:57:37

志摩ちゃん!ほら!寝起きどっきりよ。
すっかり 芸能人並ね。

。。。。。。いや、あんたは芸人の方かも。笑

とろろ : 2012/12/12 (水) 19:19:53

芸人ってより天然さんだね。
アジリティが出来たのはスゴイけど、、様にならないし(笑)

とろろ : 2012/12/12 (水) 19:28:50

岐阜はガッツリ積もったんですね。
モグラ捕まえちゃうなんてワイルド〜!
こちらの雪はまだ先になりそうですが、
遊び好きな志麻さんには、きっと楽しいと思います。

コンエリ : 2012/12/13 (木) 12:49:51

絶妙なショットですね☆
無表情だった志麻ちゃん、色々な表情をするようになった気がします。

すっかり、とろろさんちに馴染みましたね。

とろろ : 2012/12/13 (木) 19:07:07

とてもよく笑う子です。
散歩の時に遊びに誘ってくれますが、
とても楽しそうに笑ってるんですよ♪

管理人のみ通知 :