和犬女子のたしなみ



   決して媚びないはんぶん子姐さん、和犬の心得をご指南中。






    PlDE7WnXUOS0SIU1355393999_1355394174.jpg



3Q0coIWjS1yzHQe1355394217_1355394476.jpg


         いいんです。ブス志麻は愛嬌で勝負です!




         志麻さん、散歩が楽しくて仕方ないご様子。

         苦手な遮断機の音もだいぶ慣れ、

         近づきすぎなければ大丈夫。

         遊びに誘ってくる時は満面の笑顔です。

         イカツイ顔だけど可愛いですよ〜。



         今井美樹ちゃんも可愛いと思うのだろうか・・

         志麻とクリソツなダンナ布袋寅泰さんの顔。

              

         


この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/13 (木) 21:07:11

そっか^^
志麻さん、お散歩楽しいんだ^^
シッポいっぱい振ってんだ^^
よかった。
お散歩大好きだね。楽しいね。いろんな匂いするね。
だれかのチ~のお返事も書かなきゃいけないし。
おいし~が落ちてたら・・・・・拾って・・・・・ちゃダメ!
見るモノ触るモノ聞くモノすべてがおもしろいね。
姐さんと一緒にお散歩だもの、フツーの子より
もっと楽しいだろうなあ^^
志麻さん、よかったね!^^

とろろ : 2012/12/15 (土) 21:19:47

志麻さんチ〜のお返事しない子で、スーハースーハーしてプイってしてます。
志麻さんの出現を知らないご近所ワン多しではないかと・・・
もしかすると幻の犬状態かも(笑)

管理人のみ通知 :