ポンコツ夫婦



日曜のお散歩。

晴天!関東の冬空だね。



私、ちょっとポンコツで、首が動きません。

なので、動きがスローな和犬チームと徘徊散歩。

洋チームは旦那ちゃんと激しくボール遊び。

激しいのは犬だけで、旦那ちゃんは動かないけどね。

ライブラリ - 5318


夏に体重が落ちやすく、きちんと健康管理しないとそのツケが冬に来ます。

年々ポンコツになるのが分かる。

2週間前の眼底出血、今回の首の負傷、

本格的にメンテナンスに入ろうと思ってます。


志麻さんも走りたい子。ちょっと待っててね。   
ライブラリ - 5319



一方、旦那ちゃんのポンコツ具合はちと違う。



肩のマッサージを頼んだら、、、

「何この堅さ!骨みたい!」

と肩関節の骨を揉みながら・・・骨だし。




タカ&トシ 見て 「トシ&タカ」

微妙な間違いが一層危うい。




関ジャニ を 「せきジャニ」 と呼ぶ。

関サバかよ。




私がハードウェアのポンコツなら、

旦那ちゃんはソフトウェアのポンコツ?

OSがいっちゃってる?



メンテナンスで修繕可能なのだろうか・・・


eLb0G4wjkimHBHJ1355784209_1355784554.jpg






この記事へのコメント:

鳴尾 : 2012/12/18 (火) 13:28:45

だんなちゃん


おもしろすぎる・・・・・・

ガイル母ちゃん : 2012/12/18 (火) 14:07:03

せきジャニ・・・・・
私よりすごい人がいた!!!笑

だんなさんに親近感沸きます。ww

とろろ : 2012/12/18 (火) 15:45:29

おもしろいけどポンコツすぎる・・・

とろろ : 2012/12/18 (火) 15:48:22

ガイル母ちゃんが面倒な、音読み・訓読みですね(笑)

本人はいたって本気なんで、
世の中は誰もつっこんでくれなさそうで心配。

テツのかあちゃん : 2012/12/19 (水) 05:22:17

せきジャニ・・・・わろた、笑
ゆっくり治してね。

とろろ : 2012/12/19 (水) 10:18:03

ありがとうございます。
私の首はだいぶ良くなってきました。
旦那ちゃんのポンコツは多分進行性です(汗)

管理人のみ通知 :