fc2ブログ

志麻さん詳細ページ



  志麻さん

  四国犬 メス  推定4才 

  体重11.5kg
(少し増えると思います)

ライブラリ - 5232
 性 格 :明るい 遊び好き 散歩好き
      吠えなし 攻撃性なし 
      気になるような問題行動なし


 健康状態:良好
      血液検査問題ナシ
      フィラリア陰性 


 医療行為:避妊手術・血液検査・検便
      6種ワクチン
      マイクロチップ      
      ご負担頂く医療費¥30,975




最近 12 カ月間 - 1952  トイレ
  外派 現在は3回
  朝・夕の散歩時 寝る前
  マーキングなし

  食事
  1日2回ドライフードを与えてます
  食にあまり興味がない方です

  散歩
  朝と夕 1時間づつ行ってます









    
  コメント: とても面白い子です。味があるって言うのかな。
        温和で遊び好き、散歩も大好きで一緒に歩いている感あり。
        犬にも友好的。うちの子とずっと遊んでます。

        好奇心も旺盛ですので慣れるのも速いと思います。
        神経質さ、臆病な様子はないので、
        アジリティをやらせても付いてきました。
        新しい事に挑戦するのに抵抗が少ないようです。
        体力もありますので、沢山散歩して学ばせてあげて下さい。

        トレーニングコマンドは入っていません。
        リードコントロールでお座りが出来るかな?程度。
        手を出すと「おいで」の意味なのは理解してます。

        まだまだ未開発な部分の多い子です。
        また、和犬なので洋犬のように器用でない部分が多く、
        何でも言う事を聞く、コマンドをピシピシこなすなどは
        ご期待に添えないと思います。
        そのあたりを事前にご理解下さい。

        ただ飼うのではなく、共に生きる家族の一員として
        犬と向かい合う意欲があるかたを希望します。



  その他 : 車酔いがあります。
        3キロくらいは大丈夫なようです。
        10キロが大丈夫な時とダメな時があります。
        慣れれば大丈夫かどうかは不明です。
        

         譲渡条件はこちらをご確認下さい。
 
          
          

    

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/24 (月) 20:19:35

これは、うちでも紹介してもよろしいのでしょうか。
もしよければ、載せたいと思います。

とろろ : 2012/12/25 (火) 06:06:32

ありがとうございます。
志麻さんの魅力が上手く伝わると良いのですが。
宜しくおねがいします。

管理人のみ通知 :