志麻さん 家族募集始めます



  「志麻ちゃんはうちで年越しするのかな〜?

    ♪付きで、なんか嬉しそうな旦那ちゃん。


ライブラリ - 5335  志麻さん、我が家で1ヶ月が経ちました。
  音への反応もほとんど気にならなくなり、
  問題ないどころか、とても性質の良い子!

  そろそろ里親募集を開始します。
  ってなことで、健康診断してきました。


  志麻さん、病院でも良い子!

  診察はもちろんじっとしていれるし、
  待ってる時も他の子達を見てるだけで静か。

  先生は初四国犬にちょっと引いてたみたい。
  四国犬ってレアだから、個体を知らないと
  怖いかもしれませんね。温厚なので大丈夫
  ですよ〜と、先生の緊張をほぐして差し上
  げました(笑)












       推 定   4才

       フィラリア 陰性

       血液検査  問題ナシ

       検 便   問題ナシ

       関節等   問題ナシ

       問題行動  ナシ     
     
       出来る芸もナシ!
     

     
       さてと、譲渡条件を作成せねば。
       犬の幸せってやはり人。
       慎重にマッチする方を探したいと思います。



       放棄も、保護も、里親も、
       本来は同じカテゴリーの「犬好き」なはず。
 
       お見合いがある日の散歩ボラに
       ルンルン♪気分で出向いてみると、
       放棄の瞬間に出くわす事もけっこうある。

       明と暗  表と裏  天と地

       センターは犬飼い社会の縮図なんですわ。
      
   
      
       



この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/20 (木) 20:58:19

いよいよですか。
志麻さん、ホントに良い子ね。
こんな四国犬もいるんだってわかってちょっとカンゲキです。
フィラリア陰性だなんて、運が強いわ志麻さん。
良いご縁があるといいです。
祈ってます。真剣に祈ります。
お願いします。
でも・・・・・・・淋しくない?^^

ガイル母ちゃん : 2012/12/20 (木) 22:28:15

志摩ちゃん 健康良好で良かった! なんか 寂しくなっちゃいますね~。。。
四国犬でレアかもしれないけど 違う意味でも レアだしwww

愛される犬ですね。志摩ちゃんは。

この子を迎えられる飼い主さんは「ラッキー」だと私は思うう!!

とろろ : 2012/12/22 (土) 08:09:44

確かに志麻さんは強運です。
あやかって我が家の宝くじにも奇跡が起きて欲しい!

淋しいよりも、もっと幸せになって欲しい気持ちが強いです。
うちにいるとどうしても待たなきゃいけない事多い。
多頭なので通してあげれない要求もあります。
家族の愛情をひとり占め出来る環境で、
最大限に能力を伸ばして貰いたいと願ってます。

こんなにキャパの広い子だとは正直予想外で、
どこに行っても可愛がられると思います。

とろろ : 2012/12/22 (土) 08:17:03

良い意味の鈍感力、味のあるKY、この子面白いです。
確かにレアですね、性質も。

そうすぐにご希望者さんが出るとは思えないので、
一緒にいそがしい「しそう」楽しみます^^

管理人のみ通知 :