ポンコツサンタがやって来た



連休中、こげなところに行ってきました。

ライブラリ - 5377

旦那ちゃん、忘年会で酔ぱらって

仕事カバンを駅のホームに忘れたらしい。

ポンコツ。




                                            ↓ 旦那ちゃん
ライブラリ - 5378事前に問い合わせた電話で、バッグ中身を確認されてた。


「手袋・靴下・ネックウォーマーとタンブラー」


以上。

仕事の書類は一切なく、

旦那ちゃん・・・スキーでも行くのか?

   









                                ↑ その他ポンコツな人々大勢



翌クリスマスイブ、 

我が家にもサンタがやってきて、             
                              
ライブラリ - 5430


忘れ物セットが届きました。


予想通りです・・・




この記事へのコメント:

コンエリ : 2012/12/25 (火) 14:03:56

うちの主人も先日友人宅へ忘年会に出掛け、酔っぱらって家の鍵を忘れて、翌日届けてもらってました。

絶対に終電で帰るって言ってたのに、乗換駅でトイレに行ったら、見事に終電がなくなりタクシーで帰って来たポンコツぶりです(笑)

とろろ : 2012/12/25 (火) 18:54:41

まだ名古屋はタクシーが安めだから、ポンコツ中の幸いだね。
東京はタクシー高いから、ベンチで始発を待て と言うだろうな。

管理人のみ通知 :