感謝



         皆さん大掃除は終わったかな?

      我が家は昨日の悪天候で、1日遅れの大掃除です。



         なにやら逃げ惑う志麻さん。

      最後のロール - 1


          最近は空気読めちゃう!
 
         そう、大掃除=シャンプー!


W8XqN0Pp8PWa8LW1356950433_1356950549.jpg


         見えてない振りします^^:

         呼んでも聞こえないフリします^^;



f7hP0JBoCn7XDcQ1356949378_1356949593.jpg

          そんな犬種聞いた事ありませんよ。



         まっ、大抵の犬はシャンプーは喜ばないですね。

         でも、好きじゃないけど大人しくさせてくれます。

         ってか、固まっているのでとてもやり易いです。

  


         我が家も志麻も、今年は色んな事があったね。

              でも無事で何より。

         新年を健康で迎えれる事、心より感謝です。


      
             皆さんも良いお年を!

     
         

         

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2012/12/31 (月) 21:39:57

いいぞ!志麻ちゃん、笑
見えない見えない!上手に隠れたねえ^^
ゆるちゃんと一緒に^^

来年もどうぞよろしくです^^

コンエリ : 2013/01/01 (火) 09:56:09

とろろさん一家にとって、良い1年でありますように!

人間にとっては犬との散歩が楽しめる健康を!
犬達にとってはオヤツを美味しく感じる健康を!

とろろ : 2013/01/03 (木) 08:53:25

あけましておめでとうございます。
志麻さん、元旦の初爆走に泥んこになってしまいました(泣)
犬に洗い納めは不要かも・・・

今年も宜しくおねがいします!

とろろ : 2013/01/03 (木) 08:55:51

明けましておめでとうございます。
有り難い事にどんぐりも調子良く過ごしています。
やはり健康が一番ですね^^
今年もよろしくね。

管理人のみ通知 :