お疲れちゃんなの



星が見えない暖かい夜、いつもより長い散歩を楽しみました。


ライブラリ - 5612


夜の散歩は開放的、

住宅街の道をリードいっぱいに広がって歩けるからね。



ちょっと疲れた日には、

黙々と下を向いて歩くだけの散歩が心地よく、

だまって付き合ってくれる犬たちに感謝です。

もし犬がいなかったら、ただの不審者ですわ^^;



この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/01/09 (水) 05:20:20

なにがあっても黙って一緒にいてくれます^^
この言葉のない世界が存外居心地良いです。
それでも無言でお互いいたわり合えてます・・・・^^

とろろ : 2013/01/09 (水) 20:12:04

そう、分かり合えるし分かち合えるんですよね。
ただ飼っているだけではこの風味は味わえないかと。
さすがテツ家、繋がってますね〜^^

管理人のみ通知 :