穴の犯人は・・・



     最近Tシャツに穴空くね〜、虫でもいるのかな〜?

     でもゆるのだけなんだよね・・・

ライブラリ - 5555


      いました、いつもゆるにくっついてる虫^^


wSdhZrSR2wcUMnM1357809451_1357809556.png




       犯人の鼻にもちっちゃい穴が・・・


pF3EVQ7fqpqKVnP1357809603_1357809761.png



       誰がやった!?


       って、聞くまでもないね。




GSEu5MB6xWvuGZ71357809954_1357810236.jpg



       どんぐり番長は興奮した犬をたしなめます。

       相手が大型犬だろうが、強い犬だろうが関係ない。

       うちに来る子達はどんぐりと関わり、距離感を学びます。

       教育番長です。


       

       

       

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/01/11 (金) 05:13:58

教育番長・・・・・・・・かーっこええ^^
そんな相手がいて志麻さんはシアワセですね。
いろんな子と暮らす利点っていっぱいありますね。
一人っ子はまるで犬社会を知りません。
オレさまです。
いいのだろか・・・・・^^;

とろろ : 2013/01/12 (土) 09:31:22

たまに教育がいきすぎますが、頼もしい番長です。
そして志麻さんは、ちゃんと引く事のできる子です。

一人っ子でオレさま。いいじゃないですか!
待つ必要がなく何でも一番にしてあげれる、
愛情ぜ〜んぶ独り占め・・・理想です。
今の我が家ではしてあげれない事です。

管理人のみ通知 :