人ありき



いい写真が撮れたので、初めての2本目UP







   ボラ先のセンターがキャパオーバーで、
 
   この子は預かり宅に移動になるまでの1週間、

   我が家にショートステイです。

   旦那ちゃんの側で安心して眠ってます。
















   私達が想うより、



   ずっと、ずーーーーーーーーーと



   人を必要とする生き物です。




   今ある命を、


   最大限に愛してあげたいと思います。




   そして


   旦那ちゃんに感謝です。

   

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/01/20 (日) 19:50:33

自分の旦那さまがこの人でよかったと思う瞬間ですね。
良い写真です。
お犬は人間に一番近い動物ですよね。
人間と共に生きる動物です。

とろろ : 2013/01/21 (月) 00:24:36

共に生きる、おっしゃる通りですね。
皆がそう感じてくれればと願うのですが・・・
この子も再出発、これからは人と一緒に生きて欲しいです。

コンエリ : 2013/01/21 (月) 09:28:44

本当に素敵な画像ですね。
こんな画像を見ると、犬と繋がる為には、躾やら上下関係やら理窟は関係ないなと…。

またまた、とろろさんの御主人の溢れんばかりの愛情と優しさに
魅せられたワンコが誕生ですね☆

とろろ : 2013/01/21 (月) 09:47:51

ま、うちの場合頭で考えてもいい結果が出るわけじゃないしね(笑)
まずは心が一緒にいる感覚を知ってもらい、
安心する事で犬は良い方向に行くと思います。

旦那は確かに犬にモテます^^シャウエッセン効果だ。

管理人のみ通知 :