RE・START 春はもうすぐ



色合いが似てる志麻さんとカフェちゃん。

何となく昭和を感じるビジュアル。


ライブラリ - 6081


カフェちゃんの方が痩せて見えるが、

志麻さんより重い。

見た目じゃないのね。


ライブラリ - 6079


明日、カフェちゃんは移動です。

前もってうちで分かったこの子の特性や癖などの情報で、

預かりさんもちょっと気楽になってくれるでしょう。

その余裕部分をこの子に向けてくれると思います。




土手で今年初の菜の花を見つけました。

ライブラリ - 6071


春はもうすぐ。

カフェちゃんにも、はやい春が訪れますように!

頑張れ!

もちろん志麻さんも〜






和犬チーム、春の抜毛祭りが大盛り上がり中・・・


この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/01/25 (金) 05:26:43

カフェちゃんに春がやってきそうなのですね。
よかったあ。
この子、志麻さんより重いの?見えない^^
がっしりしてるのかな。
志麻さんもがんばろうよ。
志麻さんはブラッシング好きかな^^

コンエリ : 2013/01/25 (金) 22:12:40

カフェちゃんが志麻ちゃんより重い?!
全然見えない…。
我が家の犬もそうですが、志麻ちゃんはまるでハーネスがくい込んでいるように見えるwww
ムチムチに見えるのはそのせいかもね(笑)

我が家も最近抜け毛祭り開催中!
今抜けてるのは、夏毛? それとも冬毛?

とろろ : 2013/01/26 (土) 13:32:57

カフェちゃんはビビーグルみたいなカンジで
しっかり詰まった重さ。
志麻さんは毛がないと細〜い子なんだと思います。

ブラッシングは嫌がらないですね。
爪切りも歯磨きも何でもさせてくれるので
根っから温和なんだと思います。

とろろ : 2013/01/26 (土) 13:37:34

今抜けてるのがいつの毛なのかは不明・・・
しかし生えて来てるのは春毛には間違いない!
和犬カレンダーは旧暦。もう春なんだね。

管理人のみ通知 :