態度デカし。



ひとつのベッドに寝るふたり。

ゆるがどんぐりの寝ているベッドに入る事はあまりなく、

滅多にみられない光景。

最後のロール - 140


志麻さんのちょっかいがウザイらしく、

逃げ込んできたみたい。





ウザイご本人は・・・


最後のロール - 141


かな〜りご機嫌でリラックスのご様子。


KYすぎだわ、、志麻・・




この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/01/26 (土) 20:37:29

志麻さん・・・・・・・・・・大笑
KYにもほどがある、笑
自分の気持ちが大切で、相手の気持ちなんて酌めないわよね。
自分が大好きなら、まっしぐらだもんね。
それが日本犬なの・・・・・・・・すんません、ゆるちゃん^^

とろろ : 2013/01/27 (日) 23:03:15

そう、どんな時も「自分が楽しい」が一番のようです。
散歩でも吠え立てられようが、楽しいみたいです^^;
怒ってるのも気付かないご様子・・・


管理人のみ通知 :