笑顔満載♪



いつも行く河川敷公園

野球コート4面・サッカー3面  &  延々と続くフリースペース
                     ↓
ライブラリ - 6373


なぜにこんなに作ったのだろう・・・と思うほど、だれ〜もいません^^

会うのは、練習中の猟犬たちか、ゴルフ練習のおいちゃんだけ。

そのおいちゃんが気になって仕方ない志麻さん。

jUGqFWM67YiXli21360402695_1360402799.jpg


いやいや、うちの庭じゃないから。ってくらいいつも貸し切りです。

伸び伸び走れるので、犬たちも楽しそう。


            ねじ                     ゆる
ライブラリ - 6363ライブラリ - 6370


                     どんぐり           旦那ちゃん
       ライブラリ - 6518


         志麻さん                     はんぶん子
ライブラリ - 6369ライブラリ - 6540





          シェパード・風
ライブラリ - 6530











        誰?



















この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/02/09 (土) 21:34:33

大勢でのお散歩はとっても楽しそうだねえ!^^
ビックリされませんか?
どんだけ飼ってんねん!って^^
なんだか幼稚園みたいだね。
うちも少人数ですが、幼稚園になりました^^

コンエリ : 2013/02/09 (土) 22:59:09

ワンコ達、みんな笑顔!
久しぶりにドロドロボールで遊ぶどんぐりちゃんを見れて、嬉しかったです(笑)

ところで、シェパード? 風? どなたでしょうか?!
なんか、ちゃまに似てるwww

とろろ : 2013/02/10 (日) 17:17:58

確かに!プチ幼稚園ですね。
我が家のこんなに犬がいるって、近所では知られてないと思います。
気配消して歩いてますから(笑)
5頭連れて歩いてると「トレーナーさんですか?」と聞かれますよ^^;

ブログでカナちゃん見ました〜♡
足利での展覧会、2席の子と同じカラーですね。
健やかに育ちますように♪

2席の子とハンドラーとの繋がりが印象的で、
この子が1席だと思いましたが、やはり判断基準は違うんですね。
1席の子のハンドリングは正直残念だったので・・・

とろろ : 2013/02/10 (日) 17:31:31

シェパードふうMIXの風(ふう)ちゃん♂です。
同室だった子犬が出てしまい、1頭だけになってしまいました。
この子、センター生活が長い上にこの時期に1頭で過ごすのは悪影響なので、
思い切って連れて帰りました。犬も飼い主も幸せになって欲しいですからね。
幸い里が決まりまして、今度の金曜に出発予定です^^

管理人のみ通知 :