チクチク



    はんぶん子さん、今日は何の日?


     「 ゆきのひーーーーー♡ 」


    そうだけど、、そうじゃなくて、、





「ねー、食べていい?」  ダメです。




udon.jpg   今日は先代ワンコ「うどん」の命日。

   最後の鼓動を打った時間は、今でも息が苦しい。
   でもこんな痛みが感じ続けれるのも、
   一緒に過ごした楽しい日々があったから。

   あんなに激痛だった痛みも今では和らぎ、
   忘れたくない柔らかな痛みです。
   
   

















この記事へのコメント:

ラブママ : 2012/02/04 (土) 14:23:14

こんにちは!
コメありがとうです。
「うどん」ちゃん今もママのそばで一緒にいるよって言ってますよ(^_-)-☆
そして虹の橋を渡って何の痛みもなく楽しく毎日我が家の先代「ラブ」と一緒に駆け回っているかも~・・・
「うどん」ちゃんママの子でよかったって夢にでてきて「チュ❤」してくれなかった?

やさしいママだ~いすき! by「うどん」より・・・

とろろ : 2012/02/04 (土) 18:22:52

ありがとうございます〜〜。
残念ながら夢に出て来ないんですよ〜、想いが足りないのか??
でも、ふとした匂いや風景で、忘れていた記憶が蘇る時があり、
そんな時「会えた」気持ちになります。
今でも幸せ貰ってます♡




管理人のみ通知 :