子犬デビュー



子犬がデビューではなく、志麻さん子犬デビューです(笑)


ライブラリ - 6623


相変わらず遊びはひねりなし。

最高のおもてなしのようです^^



この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/02/14 (木) 14:05:12

志麻さん・・・・・・笑
やはりそこは女性ね、母性があるから教育的指導をしてるのね。
・・・・・・そうよね・・・・・?笑

とろろ : 2013/02/14 (木) 22:25:12

う〜〜ん、、たまに子犬に拒否られたり・・・
同等レベルで遊べちゃってます(苦笑)

- : 2013/02/15 (金) 10:25:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2013/02/16 (土) 12:27:14

サークル内でのトイレはワイドサイズ1枚で完璧、
うん◎は外でしたい様子で「ウン◎でるぞー」って吠えて教えますが、
放っておけばシートでしてました。
フリーにしていてもうちの犬達のトイレに行くようになってましたので、
トイレシートの認識はできてきてると思います。

おもちゃの所有欲については、
一人遊びさせず私を含めて遊ぶようにしてました。
自分のクレートに持って行こうとしてましたが、それもさせませんでした。
他犬に強く出そうな時はリードを引いて止めてました。
どんぐりにやり込められたり、志麻さんにしつこく押し倒されたで、
だいぶ学んだようです。
ご実家の姐さんたちに揉んでもらって下さいませ(笑)

既に9.5kgのデカ子犬、楽しんで下さいね〜^^

管理人のみ通知 :