チームA



関東にいるうちに、秋葉のAKB劇場に行きたい私。

昔で言う親衛隊、オタクなお客さんに囲まれたいのです^^

でもなかなかチケット取れないのよね。




我が家のチームA(AHO) ガムを食べながら遊んでます^^



ライブラリ - 6701



そのうちガムがオモチャに・・・引っ張りっこ。

ガムが欲しいのとはちょっと違う。



ライブラリ - 6704




最後は一緒に食べてました^^;そんなに仲良しなん?



ライブラリ - 6706

   志麻さんに関してはケンカの心配が

   まったくない。犬好きで、散歩中も

   犬を見ると嬉しそう。相手がOKなら

   安心して近づけれます。


  
   ゆっくりのんびり、ぽわ〜んとした時間が

   志麻さんの周りに流れてます。

   穏やかな子です。

   
 














 

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/02/19 (火) 10:41:36

AHO?なんの略ですか?
志麻さん、こんな四国犬も・・・・・・たまにいたなあ^^
犬種に限らず、すべての子に個性があるんですね。
みんなそれぞれ違うのね。
それを感じるだけで、シアワセだわ。
その子に合った育て方が出来るかしら。
やってみよう。

ブロン&マロンまま : 2013/02/19 (火) 12:56:12

また雪が降ってますね~今年は多いこと(汗)

チームAですか??そのチームにマロンも入れてもらおうかな~
でもセンターは志麻さんかな(笑)

とろろ一家が末長~く関東にいらっしゃることを、陰ながら祈っております(苦笑)
旦那ちゃまによろしくです~

とろろ : 2013/02/20 (水) 06:43:07

AHOは略ではないんですね〜、
そのままローマ字読みで・・・アホ(笑)
幼さ・素直さが残るこの2頭は、
旦那ちゃんが愛情込めてアホチームって呼んでます。

育て方って一つじゃないんだな〜っていつも思います。
同じ事をしても繊細な子には悪影響だったり、
タイミングでは興奮が上がってしまったり。
多頭は勉強になります。

カナちゃん出現で兄さんも既に変わっているのではないでしょうか。
二人の成長楽しみですね^^

とろろ : 2013/02/20 (水) 06:50:17

マロン?チームA(アホ)は無理かな〜。落ち着いてるもの。

どんぐりとブロンでチームW(WARU)はどう?
ガイルも入れるかな。
センター争いは命がけになるけど^^;

ガイル母ちゃん : 2013/02/20 (水) 22:25:53

チームWARUにガイル入ったら どんぐりとブロンを食べちゃうなあ・・・きっと・・・www

とろろ : 2013/02/21 (木) 07:27:25

そう、命がけのセンター争い。
卒業は死ぬ時・・・こわ!

管理人のみ通知 :