3ヶ月の成長



抜け毛祭がいよいよクライマックス?

少し色味が薄くなってきてスカスカ気味な志麻さん。

体が細くなり一段と顔がデカイ!

「キンタロー。みたいだな」と旦那ちゃんに言われてた^^;

ライブラリ - 6744


苦手だった踏切も、今は平気。

シッポも下がりません。イエ〜イ v(^^)v


ライブラリ - 6745


途中の公園でオヤツも食べれます。

オヤツを知らない子でしたが、今は積極的に取りに来れます。

くいしんぼうの旦那ちゃん一派の効果絶大!


ライブラリ - 6746


普通に飼われていれば当り前の事を、

知らずに育った犬ってけっこういます。珍しくはない。


顔はオハサンだけど中身は子供、

志麻さん、反応がオモシロイです^^


この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/02/26 (火) 20:55:57

ちょっとビックリです。
フツーのことを経験していないってことなんですね。
志麻さん、今はなんでも新しいことばっかだね!
今、生まれたんだもんね^^
いっぱい楽しいことがあるよ!
楽しもうね^^

とろろ : 2013/02/27 (水) 06:33:42

刺激が極端に少ない生活だったのではないかと察します。
甘噛みの加減も出来てなかったので、
犬との付き合いも無かったと思います。
今は甘噛みも上手になり、言葉もよ〜く聞いてます♪

楽しいや怖いなどの表現がとても素直で、
大きい子犬って感じでホント可愛いです^^
ビジュアルとのギャップが味わいを増してます(笑)

管理人のみ通知 :