無条件に



ふたりで日向ぼっこ。

ゆるをちょっと摘んでみたりするけど、

起きないのでただ寄り添ってます。


最後のロール - 01



そこにいるだけだけど、こちらが癒される光景。


無条件に愛おしいって、思う。



この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/03/01 (金) 09:49:07

うん。癒されます。
そこにいてくれるだけで、それでいいです。
心地よい?志麻さん。
志麻さんがそう思ってくれるだけで、いいです。

とろろ : 2013/03/02 (土) 00:20:01

こんな風にすごしているのを見ると、
保護して良かったとつくづく思います。
健康で穏やかで・・・
普通なら何でもない事でしょうが幸せに感じます。

コンエリ : 2013/03/02 (土) 22:46:21

ただ、ありのままにそこにいてくれる事で無条件に癒され幸せを実感できる気持ち、すごく理解できます!

つい先日、様々な芸を器用にこなす犬を尻目に、愛犬の名前を呼んだら、ただのんびりこちらを見ました。

私にはこれだけで十分幸せです(笑)
このままで本当に十分なんです!

とろろ : 2013/03/03 (日) 08:18:16

シンプルに「繋がり」を感じる瞬間ですね^^
色んな事が出来なくても心の繋がりは持てるもの、
それを感じる心を持つためのトレーニングが必要なのは、
本当は犬ではなく人間のほうでしょうね。

管理人のみ通知 :