和犬女子のたしなみ



穴掘り職人のはんぶん子姐さん、志麻さんにHOW TOをご指南中。






5zvfF6E8vS9gHdI1362431579_1362432115.png


 志麻さん、ちゃんと待ってます^^  ↓
4VVLJyACjur2SW41362432165_1362432272.jpg



36xr28oeSOtIRDE1362432297_1362432525.jpg


普段は物静かなはんぶん子さん、穴掘り仕事は豪快です。

日光東照宮・大阪城公園・奈良公園・天橋立・伊勢神宮の五十鈴川ほとり・・・

なかなか有名所を制覇♪

自分で戻してくれると助かるんだけどね^^;

この記事へのコメント:

テツのかあちゃん : 2013/03/06 (水) 09:39:37

はんぶん子先生はスバラシイ職人さんだわね^^
それにしても有名なところばかり掘り掘り出来てウラヤマシイわ^^
うちは、そこいらへんの田んぼのヘリだわ^^
志麻さん、掘り掘りやったことないの?
あんなに楽しいモンはないらしいよ?
志麻さんがハマったら、タイヘンなことになりそうだけど・・・笑

とろろ : 2013/03/06 (水) 14:29:40

有名所の穴掘り現場は転勤族の犬ならではですね^^
志麻さんは穴を覗く程度で、
豪快な事よりチマチマ系のがお好きみたいです。
カナちゃんはまだやらないかな?

管理人のみ通知 :