おじいちゃん事件簿



ミニピン・ドクくん 17才のおじいちゃん

足取りしっかり、毎朝1時間テクテクお散歩してます。

17才には見えない張りのあるおデブ^^


ライブラリ - 6817


ドクくんからすれば、はんぶん子なんてヤングよね^^

志麻さんはギャルかな(笑)


ライブラリ - 6818


飼い主さん、若かった頃のドクくんの引っ張りで3回骨折したんだって!

どんだけすごかったんだろうか・・・



この後、カーブを曲がり切れなかった車が突っ込んできました。
  
縁石に激突、跳ね返って反対側の空き地で止まりました。

もし縁石を飛び越えてたら、私達・・死んでかも・・・
  

運転していたのはおじいちゃん、80ちかい。

会話が遠い・・・・もう免許返納の時期ですね。



ライブラリ - 6819  たまたま通りかかったお巡りさんが
  近づいてきたら、
  志麻さんたちまち尻尾ダラ〜ン。

  事故の大きな音は平気だったのに
  お巡りさんは怖いんだ〜^^;

  私も運転中にパトカー見るとドキドキする。
  何も悪い事してないんだけどねぇ、、
  気持ち分かるわ〜(笑) 




  事故に巻き込まれず、運が良かった?


  いや、本当に運が良い人はこんなギリギリ
  もないのでしょう。

  普通に生きてるって強運なんだなって
  感じさせられる出来事でした。


  犬たちを残しては死ねないしね。






この記事へのコメント:

コンエリ : 2013/03/08 (金) 00:17:31

とろろさん一家はもちろん、運転してたおじいちゃんも無事で良かったです!

それにしても怖かったね!

とろろ : 2013/03/08 (金) 00:48:28

通行人も対向車もあったし、
突っ込んだ空き地の隣はアパート建築中で沢山職人さんがいました。
ちょっとのズレでもっと大事故だったと思うと・・・ホント良かった。
思い出す度に怖さが増します。

テツのかあちゃん : 2013/03/08 (金) 21:12:38

なにごともなくてよかったですね!
大きな音にも大丈夫だったの?志麻さん。えらいぞ!
お巡りさん?かあちゃんもドキドキするよ^^
この子たち置いて、本当に死ねない。
なにがなんでも生きる!^^

とろろ : 2013/03/09 (土) 07:48:26

犬は飼い主がいてなんぼ、
殺してやりたいと思われてもしぶとく生きなくてはです(笑)

お巡りさん、マスクしてたから表情が見えず、
それが怖かったのかも知れません。
キムタク似のハンサムくんでしたけど^^

管理人のみ通知 :